人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

2/7の代々木でのライブにエツさんが来ませんでした。
1/31の渋谷でのライブが大きな理由ですが、
決してそれだけではないと言うエツさんの言葉です。


あれから、、ですが、、どうなるかはもう少し時間が必要です。
いろいろな事の積み重ねであり
そして磯部さんの世界観だけで進んできたmars eurythmicsの結果なんです。
残念な事にメンバーにそれを変えられるチカラがなかったと言う事なんでしょうね。


今回の事が大きなきっかけとなっていて、もう一度メンバーそれぞれの意思疎通、
いままでしてこなかった本質的な所の話し合いをしないといけません。
一向にバンドになりませんから。 もっといいバンドにする為にも。


報告が遅くなっているのはエツさんとの話し合いが出来ていない事です。
とにかくエツさんのとっている行動はお客さんを裏切る行為です。
同じバンドメンバーとしては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ただ今回の事で自分も磯部さんもテッキンさんもかなり強い気持ちで前に進もうとしています。
一からでもなくゼロからでもなく、マイナスからスタートさせるぐらいの気持ちで、
バンドの方向性をもう一度はっきり見定める時なんだと考えています。


しっかりと四人で話をしてから、四人の言葉としてお客さんに報告して行きますので、
もう少し待っていて下さい。


そしてバンマスである磯部さんが残す言葉がmars eurythmicsの
出した結果であり言葉である事を感じ取っていただけたら嬉しく思います。



Dr tosa
by marseurythmics | 2009-02-15 05:24 | 土佐日記
<< 現状 GIG ANTIC >>