人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@tower records

タワーレコード梅田大阪マルビル店にて、インストアライブやらせていただきました。
店長さん並びにスタッフの皆様、遠路はるばる来てくれた方々、ありがとうございました。
久々の1人弾き語りでしたが、、まさかあんな曲までアコギで歌うことになるとは。
意外な発見でしたね。

以前から(ハスキンの頃から)、新譜展開の際 コメントやポップにこだわってくださっていたMさん、今日その事実を思い知り今更ながら多謝です。

終了後、FM802に立ち寄り、放送日は土曜(正確には日曜?)深夜0:00〜2:00の番組の中のコーナーで少しお話させていただいてます。タイミング合う方は是非。
放送は来週か再来週か詳しく分かりません。すみません。

家を出て、家に帰り着いたのが丁度 12時間。夕方、大阪で歌ってたのが不思議な感じ。
もうちょっと満喫したかった気がします。ご飯など。
次のツアーの日程的にも慌ただしそうですが、ライブに集中することで満喫しようかと。


画像は渋谷店にてです。お世話になりました。
from ISO



@tower records_f0151487_23191158.jpg
by marseurythmics | 2007-10-20 23:22 | ライブレポ
<< drです。 タワーレコード渋谷!! >>