人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぇー

河辺くんだすー。

盛岡は2回目かと思ったら始めてのライブハウスでしたよ。
クラブチェンジとチェンジウェーブですのね。お世話になりました。
ライブが終わってボラのアヒトくんたちと合流して飲みました。
なんだかとても盛岡にいるとは思えませんでした。っていうか盛岡近いなー。
食べ物全部おいしかった。
名古屋もそんな感じになるのかな。

弘前は初めて。近くの市場でりんご買っちゃいました。まいうー。
空が広くて気持ちいい。また来たい。
青森港近くのラーメン、僕はおいしかったですよ。
しぇー_f0151487_1264457.jpg



そんなこんなで札幌に到着。
スープカレーがおいしかった。明日もう一軒行こうかな?
明日のライブも頑張りマウス・・・にゃー。

しぇー_f0151487_1273162.jpg


くりりんのギャグも朝から絶好調だし毎日楽しいよー。
by marseurythmics | 2007-11-06 00:34 | ライブレポ
<< 弘前 from staff 盛岡です。 >>