人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の田舎。

SPC(PA)の野間です。
今回は僕の田舎、鹿児島!それも僕が働いていたSRホールでのライブ、
昔の事を思い出しながらライブを見ておりました。

リハ終わりで取り敢えず『むじゃき』に案内しました。
私の田舎。_f0151487_213660.jpg


ライブも無事終了!
鹿児島のバンドと昔一緒に働いてたライブハウスのスタッフと思い出の写真を一枚。
夜飯は豚トロラーメンを食べました。
私の田舎。_f0151487_1585226.jpg


朝は熊本移動でしたが桜島を近くで見せたかったので、いそ海水浴場に連れて行き、
中川家のじゃんぼ餅をおごってやりました。 スミマセン、、、、。
私の田舎。_f0151487_204487.jpg


最後に桜島バックで思い出を一枚。
楽しかったわ〜、MARSの皆さんありがとうございました。
私の田舎。_f0151487_201339.jpg


今日は熊本でした。
それではまた、、、、、、、、、、、、、。


あとこの前、僕のblogをのせたら一日平均4人の訪問客がいっきに50を越して
一週間後には、また4人に戻ってました。まぁオタクblogですが、
懲りずにまた遊びに来て下さいで、ゴワス。http://nomataichi.exblog.jp/
by marseurythmics | 2007-12-18 02:09
<< 九州3DAYS 火の国 >>