カテゴリ:NEWS・近況( 54 )

高円寺

HIGHにて
FREAKYFROG" TOUR 2009-2010のライブでした

ウム氏がギターを弾きちらしているのを
以前ベースを弾いていた以来観て 不思議な感覚に
エフェクターも踏み分けて なかなかやりおるなと感心していたのですが
打ち上げで話していたら 本人はあまり分からずに使って踏み分けているそうな

各バンド 
来てくださった方々 ありがとう
f0151487_21402539.jpg

なかなかライブが出来ない状況で
皆様に対し情報が滞り申し訳ありません

来年 企画をしようと話しているところです
決まりましたらお伝え致しますので お待ちください

全国的に 寒の厳しさ増してきましたっすね
忙しい時期 なにとぞ 御自愛くださいませ☆

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-12-15 21:46 | NEWS・近況

O-nest

にて
英国のFARRAHのフロントアクトを

極上のメロディーラインとコーラスと楽器のアンサンブルが
素晴らしかったです

体調不良の辻さんに変わり
佐山くんにヘルプしていただきました
多謝です

そして
先日
ガルニのムサシ氏の結婚パーティー2次会に参加

f0151487_2019566.jpg

お幸せに おめでとう☆

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-09-14 20:21 | NEWS・近況

01氏

の10周年記念
トリビュートに参加させていただくことになり
レコーディングをしていました

締め切りギリギリでしたが
ミックス作業も終わり
f0151487_024628.jpg

無事 終了しました

お楽しみに

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-08-30 00:26 | NEWS・近況

明日の

ライブに間に合いました
f0151487_14584724.jpg

マイギター

塗装は間に合わないと聞いていたのですが
塗装もしてくれて 綺麗に復活

治したおかげで 音も太くなったようです

クリリンありがとう

明日のライブが愉しみです

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-08-01 15:08 | NEWS・近況

蝉の

声も少しづつ増えてきた感が

下北沢ERA 新代田FEVER 新宿NINE SPICE
見に来てくださった方々
イベント関係者さま 
ありがとうございました

徐々に本番のステージの演奏もメンバー同士で
共体感し 染み付いてきたようです

個人的には新代田FEVERで共演した久土'n茶谷の茶谷氏
10年振りくらいの再会で嬉しかったです
ライブも素晴らしかったです

久々の歌舞伎町は やはり不思議


さあ RIJF2009への準備も着実に

8日には静岡へも久々に行きますし
愉しみですね

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-07-22 02:06 | NEWS・近況

つい

先日の出来事

最近 いい感じでリハーサルを重ねていたのですが

ベースのテッキンっていう人が
リハーサル後の片付けの時に
僕が日頃 ライブで使用しているギターを倒し
f0151487_2101641.jpg

f0151487_2105199.jpg

ネックが折れました

やっぱり 

カープ7連敗と同じ様に

ふざけんな 

と思いました  

ギターテックのクリリンに治してもらっていやす



あと今日のリハから帰り道(夜中) タヌキが目の前を横切りました
なぜ 都内にいたのかいな

すごく可愛らしかったです

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-07-18 02:19 | NEWS・近況

神奈川は

相模原市藤野にあるスタジオで2日間
時間長めにリハに入りました

f0151487_23312349.jpg

自然に囲まれた閑静な環境で
かなり集中出来ましたし 曲を見つめ直す いいリハに

いつもどおりの一歩と
いつもとちがう一歩と

感じ合わせながらのライブとなるでしょう

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-06-26 23:39 | NEWS・近況

突然

f0151487_10810.jpg

すみません

こんなドアップに堪えれる人がいるでしょうか

本日は世田谷某所でアー写撮影をしていました
いい天気で いい撮影になったのでは?

公式サイトのバイオグラフィーもご覧くださいませ

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-06-13 01:03 | NEWS・近況

皆様にお知らせ

です
公式サイトをごらんくださいませませ
http://www.marseurythmics.com/flame.html

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-06-02 00:40 | NEWS・近況

高円寺HIGH

昨日 独り弾き語りで高円寺HIGHへ
高橋氏お世話になりました
そして来てくださった方々
ありがとうございました

会場のスタッフは知った顔 数人で和みましたね

GRIPというアルバムを出した時の
ジャケットやメンバー写真はHIGHの隣の公園にて
メンバー写真の滑り台がなくなって
別の位置に別物が設置されていやした

再来月 また弾き語りでお世話になりますので
詳細が決まりましたらCORNERサイトでお知らせしやす

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-05-21 23:34 | NEWS・近況