カテゴリ:ライブレポ( 21 )

3月4日

@高円寺HIGH

MARS EURYTHMICSの活動休止になる節目のライブ
雨のなか お越し下り 見届けてくださった方々 ありがとうございました
また 言葉少なではありますが
今まで関わってくださった多くの方々に多謝です

メンバーそれぞれの活動を
あたたかい目で見守ってください
宜しくお願い致します

f0151487_0294080.jpg

Have a nice day

see ya!

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2010-03-08 00:30 | ライブレポ

静岡は三島

HUSTLER 9にてグーフィー遠藤氏主催のイベントに出演

三島はビルの壁に大きいゴリラが張り付いたゴリラハウスっていう
ライブハウス以来に

何年ぶりなのか 十年以上経っているかと
なんだか懐かしい音に囲まれたいいイベントでしたね
来てくださった方 スタッフさん ありがとう

遠藤氏は相変わらずモジャモジャ頭(ドレッドなどを経て)
もしかして天パ?

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-08-10 21:18 | ライブレポ

RIJF2009

f0151487_21562762.jpg

前日 盆踊りで賑わうグラウンド

当日 ここ何年かの猛暑日でのジャパンフェスに比べると
終日過ごしやすく ステージも涼しくて
気持ち良く演奏出来ました

今年の新ステージ PARK STAGEへ
見に来てくださった方々 ありがとう

6曲目の
俄雨コンバート辺りで ちょうど俄雨降ってたらね
なんて言ってたら 雨男辻氏のおかげで降ってましたね
さすがです

ライブ後 楽屋エリアで
f0151487_21521462.jpg

楽屋エリアにはキャンドルも
f0151487_21543099.jpg

AA= エレファントカシマシ ユニコーンを見て楽しみました
ユニコーンを生で見るのは 高校2年の頃以来で感慨深く
やはり素晴らしいライブでした

終演後の花火
f0151487_2253985.jpg

夏ですのう

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-08-03 22:09 | ライブレポ

渋谷O-nest

お越しいただいた皆様
barbalip 、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
ありがとうございました

辻さんに変わっての初めてのライブで
リハーサルをとおして自分たちが体感してきたように
聴いてくださる方々も変化した部分をそれぞれ様々に体感してくださったでしょう

物や音 考え方 感性の佇まい
混在し変遷し実践し続け 様々な人たちと作っていくものなのだと
改めて
強く感じる日でした

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-06-30 17:27 | ライブレポ

似たもの親子

福山、大分、福岡、久しぶりの巡業に行ってまいりました。
九州ではすでに桜が八分ほど咲いていまして、やっと待ちに待った春を、東京よりも一足早く満喫してきました。

福山MUSIC FACTORY
 リハ終わりで広島ラーメンを食べたのですが、美味!
 トッピングのもやしが細いんです。
 麺が広島のお好み焼きに使う麺だそうです。(細麺)
 スープ背油だけどそれほど重くないんです。
 大満足でした。
 ライブは、対バン&DJがとっても良かった!個人的に凄く楽しみました。(打ち上げも)

大分T.O.P.S
 僕の故郷大分、しかも、中学生の頃からお世話になっているトップスの20周年のイベント。
 若干遅刻して到着、即リハ。
 今日は出演がトップなので、街を探索する時間無し。
 リハ中に母親が届けてくれた、名物の鳥天と鳥の炊き込みご飯&猪の煮物を皆でがっつく。
 POLYSICSも10-FEET確かライブで御一緒するのは初めてですが、素晴らしいライブ。
 諸々刺激になります。(打ち上げがっつり)

福岡 BEAT STATION
 到着と同時に、友達数人に電話「今日ライブなんだけど。」「前もって言ってくれんと、行かれん。」
 皆さんに叱られました。ゴメンナサイ、次回は前もってお伝えします。
 ライブで御一緒するのは初めて(個人的には3度目)のOGRE TOU ASSHOLE、
 ツアー中らしく以前にも増して引き込まれてしまうステージ。
 そしてPOLYSICS、好きになっちゃいました(意味深)。

今回の巡業はどの会場もお客さんが、温かかった! ありがとう!

そろそろ東京も花見の準備です。
f0151487_332246.jpgf0151487_332266.jpg
f0151487_3313348.jpg

   テッキン
[PR]
by marseurythmics | 2009-03-28 03:37 | ライブレポ

名古屋だがや

f0151487_823592.jpg
冬晴れの空にクッキリと浮かぶ富士山と我々。

初めまして、昨年末から新加入のテッキンと申します。
宜しくお願いします。

先日、名古屋 池下UP SETにてROCKしてきただがや。
対バンのGHEEEもmark muffinも初見だったんだが、どちらもデラええライブだったがや。


我々は私が加入してから、4回目のステージだったんだが、やっと落ち着いてきた様に思いまし。

諸々の諸事情で、終演後は差し入れで頂いた「サンドウィッチ」と「串カツ」を晩飯代わりに、即帰路に着いたんだが、デラ疲れただがや。

イッソンは、UP SET隣りの「世界の山ちゃん」で、名物「手羽先の唐揚げ」を購入して帰っていました。
エツは、近くの居酒屋に消えました。
土佐は、車中で酔った私にからまれてました。
私は.....。

Get up kidsのトリビュ−トのRECが近づいてます。
[PR]
by marseurythmics | 2009-01-19 09:01 | ライブレポ

@渋谷O-WEST

PONI-CAMP、YOUR SONG IS GOODとの共演
同窓会でしたね ほんと
そして新ベーステッキンのプレイには ハラハラしましたね
想像以上に楽しく演奏出来ました
来てくださった方々 ありがとうございました

打ち上げでユアソンのJUN2とも色々 あんなこんなことあった話

続打ち上げでエナ嬢とも色々 あんなこんなことあった話

以前 アメリカはテキサス州オースティンで行われるSXSWというイベントに
一緒に行ったり

ロリータ18号のライブで エナ嬢の服を僕が着て 頭からすっぽりと マスク被ってライブして
最後にそのマスク取ってみても お客さんが全くリアクションなかったりとか

僕、テッキン、エナ嬢の3人で交換日記してたとか
(僕、エナ嬢は覚えてなく 話を聞いてうっすら思い出し
 交換日記の言い出しっぺはエナ嬢)

同じく3人で新宿中央公園に集まってスケボーしたりとか
(そのスケボーのチームのことを デンヂマンと呼ぶと決めたのもエナ嬢
 だが もちろん覚えてなかった)
f0151487_232066.jpg
↑デンヂマン

JUN2もエナ嬢も相変わらずでしたね 続けてる人

さあ新生マーズも今年のライブ あと2本
よろしくんばでございます

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-12-24 23:27 | ライブレポ

@宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

enie meenie, asphalt frustration, Local Sound Style, Calendarsと狂演
f0151487_23172439.jpg

お世話になりました

来てくださった方々 ありがとう

宇都宮で餃子店「みんみん」の本店に行くといつも行列で
じゃ 他の所でいいか と行きそびれていたので
この日は並んででもと 向かいがてら パルコの近くのビル解体
f0151487_23155142.jpg

んで 水餃子と餃子を堪能しまして
f0151487_23164626.jpg
肝心の現物を撮り忘れ

ロッキン以来 対面し 楽しげな2人をば 載せてくださいとのことで
f0151487_23223752.jpg

この2人 またキスしてましたが 敢えて撮りませんでした

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-09-30 23:25 | ライブレポ

CC @渋谷O-NEST

秋分の日 

the court BEEF と 共演
お越しくださった方々 ありがとう

久しくやっていなかった曲も
改めて気持ちよかったですが
新たな曲「CODE NAME WENDY」は
ライブで演奏すると また違う色が付く様な気がしました

アルバム制作に入る為 ライブの予定がしばらくありませんが
決まり次第 お知らせします


あと
ライブでも告知しましたが 
10月20日(月)
渋谷GIG-ANTICで弾き語りライブをします
おそらく1時間くらいは歌うはず
ギターの悦士も 独りで参加予定です
藤井めぐみも出演するようです

よろしければ お越しを


from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-09-25 11:49 | ライブレポ

@福島アウトライン

主催の阿部さん並びに関係各者 共演のPEANUTs HEAD the HANGOVERS THE FAN 
来てくださった方々 足下のワルい中 ありがとうございました

向かう道中 独り 列車で向かいつつ 
停車する駅のホームから見えるこの記号?に気づき
f0151487_16414459.jpg

この少し先には これと同じ形で山といふ文字

今 書いていて気づきました 秋田 と 山形 の頭文字ですね オソラクは

また ツアーなどで行けます様に
f0151487_16472335.jpg

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-08-25 16:48 | ライブレポ