<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新宿の模様第二弾!

先ほどの続きです。

↓台風接近中にもかかわらずたくさんのお客様!
f0151487_23342435.jpg


↓熱唱
f0151487_23354331.jpg



4箇所のタワーレコードでのライブ。
来て下さった皆様本当にありがとうございました!
もうすぐツアーが始まります。全国津々浦々。お待ちしてますね。
ツアー限定Tシャツも2種類販売します!お楽しみに。

↓最後はCDに一人一人サイン
f0151487_23364580.jpg

from STAFF
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-31 23:44 | from STAFF

from STAFF

SALMIX TV "サルMAX07 vol.04"コーナー内で9/14@SHELTERの
ライブ映像が3曲が(コメントも少しあり)見れます! 
http://www.salmix.tv/ チェックして下さいね。

先日行われた新宿タワーレコードの模様です。
来てくださった皆様&タワーレコードの皆様ありがとうございました!


↓楽屋の模様
f0151487_23233858.jpg


↓気合い
f0151487_23261490.jpg


↓リハ中
f0151487_23265275.jpg


↓がちゃぴ○と一緒に
f0151487_232899.jpg


第二弾に続く。
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-31 23:31 | from STAFF

台風一過

先日我が家で課外授業
兄の様な存在 LOW-IQ-ICHI氏と
f0151487_16461721.jpg


この日もギターやベース 心地よく弾いてました

じゃあの で締めくくるブログが話題の竹原慎二氏が 
実はわしの3ヶ月前に生まれている、
学年で一つ上というだけだと判明したという話題で盛り上がりました
相当 上かと思っていましたが・・・LOW-IQ-ICHI氏より年下とは  ねぇ


タワーレコード新宿店(10/27) タワーレコード浦和店(10/28)にてインストアライブでお世話になりました  
新宿店はちょうど台風の通過にも関わらず足を運んでくれた方々 ありがとう

浦和は出来立てのパルコの4階フロアの吹き抜けの場で歌いました
不思議な感じむらむらでしたが 気持ちよかったです
座ってたみなさんは お尻疲れましたね たぶん
後で聞くと5階から見てた老夫婦が「あれ、ゆず かしらん」と呟いていたそうで
完全にゆずじゃなくてすみませんでした
f0151487_176664.jpg


浦和のタワーレコードスタッフさんたちと

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-29 17:12 | ライブレポ

そうか

こんなの出てきたわと思いスキャンしてみました
ミニアルバムレコーディング中に描いた適当似顔絵です

先ずはギターの伊藤氏
f0151487_0442295.jpg


最初にこれを描きまして 伊藤氏曰く  「こわいです」
が 自分は気に入っています  この表情

続いてベースの河辺氏
f0151487_0474072.jpg


これは    なんとなくこの人は猫っぽいなあと思って描いただけで
河辺氏がこのぶろぐ上で使う にゃん とは何の関係性もないと思いたいです


ほんで歌とギターのわし
f0151487_153188.jpg


土佐氏による画
彼から見たらこんなでしょう 渦があるなしで変わってきますね
無理矢理描かせたら 呼び捨てです


そしてドラムの土佐氏
f0151487_1104127.jpg


こんなおっさんたちと音楽活動 共にしてくれて有難う
前面はおっさんくさくなってきとるので
後面は任せます

ちなみに今日は土佐氏の生まれた日
おめでとう  

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-26 01:17 | NEWS・近況

drです。

日々日常の何を書くか。果してこのBLOGは誰が観ているのか。
ハスキンファン、磯部さんファンはいるにしても、
このバンドを好きな人はどれだけいるのでしょうか。
ツアーの動員数、大丈夫でしょうか。
今年が始まってから、ドラムを叩いていれば大丈夫な生活になり
本当に幸せであります。しかしmarsは新人バンド。
あくまでもmars eurythmicsと言うバンドです。
自由に考えさせてもらえるこの環境だからこそ、
日々頭をガリガリさせております。
前の三人はそれぞれ形を残している人たち。
自分は今がスタートで、ここで何をするか、ここから何が出来るか。
そんな事を考えている今日この頃であります。

「marsから良い曲が生まれる為には」
最近そんな課題を持っています。

ツアーでお供いたします!!
f0151487_204220100.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-24 20:37 | 土佐日記

@tower records

タワーレコード梅田大阪マルビル店にて、インストアライブやらせていただきました。
店長さん並びにスタッフの皆様、遠路はるばる来てくれた方々、ありがとうございました。
久々の1人弾き語りでしたが、、まさかあんな曲までアコギで歌うことになるとは。
意外な発見でしたね。

以前から(ハスキンの頃から)、新譜展開の際 コメントやポップにこだわってくださっていたMさん、今日その事実を思い知り今更ながら多謝です。

終了後、FM802に立ち寄り、放送日は土曜(正確には日曜?)深夜0:00〜2:00の番組の中のコーナーで少しお話させていただいてます。タイミング合う方は是非。
放送は来週か再来週か詳しく分かりません。すみません。

家を出て、家に帰り着いたのが丁度 12時間。夕方、大阪で歌ってたのが不思議な感じ。
もうちょっと満喫したかった気がします。ご飯など。
次のツアーの日程的にも慌ただしそうですが、ライブに集中することで満喫しようかと。


画像は渋谷店にてです。お世話になりました。
from ISO



f0151487_23191158.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-20 23:22 | ライブレポ

タワーレコード渋谷!!

本日、渋谷のタワーレーコドでライブ行いました。
会場に来られた方、渋谷店のスタッフの方々、ありがとうございました。

ミニアルバムの曲、全曲やりました。
メンバー曰く、ツアーが進むにつれて曲たちが熟していくそうです。
終わる頃には、熟しきっているかも!?
ツアーにも是非遊びに来て下さいね。

タワーレコード大阪(マルビル店)、新宿店、浦和店にも行きます。
お近くの方は是非足をお運び下さいませ。
from STAFF

記念撮影
f0151487_22374031.jpg


リハ風景
f0151487_22375295.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-17 22:44

タワチカ

おはようございます、河辺くんです。

今日はバッチリ起きてます。なんなら9時にはもう起きてました。

しかし今日はなにやらワタクシ下痢気味でございます。

でもそんなのかんけーねー。



何か意気込みでも書こうかと思いましたけど、
もう出かけないと遅刻です。


がんばるにゃん(語尾上げ) 


というわけで行ってきまーす。
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-17 14:15

下北沢QUE

土佐です。
下北沢QUEでライブでした。良い写真が撮れました。
アヒトさん、好きです。テッキンさん、元気そうで良かったです。



新曲三曲やりました。ツアーが楽しみです。
f0151487_2262751.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-15 20:19 | 土佐日記

今日はQUEできゅーん

はいはいエツシくんじゃなくてスイマセン、河辺くんです。

オハヨウございます。
タイトルは村上ショージさんの口調で声に出して読んでくださいよ。

何だか眠れなくて思わず書き込んじゃいました。
いやーやっぱりライブの日は高まる緊張感ってやつが・・・

このままでは前回のライブ同様に大寝坊してしまいますので、
関係者各位は集合時間に見合った起床時間に一報頂けると幸いです。

ミニアルバム発売になりましたね。
あの曲たちをライブでさらに良い曲に仕上げていきたいです。

頑張りまーす。

じゃ、おやすみなさい。
[PR]
by marseurythmics | 2007-10-14 07:30