<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

cabanon

ツアー前半、無事終えました  足を運んでくれた皆様 ありがとう

この時期のうぃどう中は、木々の色の鮮やかさに見とれながら

天候にも恵まれていた日々

高速道路のS.Aのご飯が、以前より美味しくなった気がし
ホテルの客室のテレビが、地デジ対応になってたり薄くなってたりも著しく
みなさんどのくらい地デジに対応してるんだろうか?


そういえば、名古屋からカレンダーを用意出来ると書いていたんですが・・・
間に合いませんでした  
申し訳ありません

ライブでの販売は水戸からになります


ふと、思いついてこのツアーでは、アンケートに回答をいただいているんですが
面白珍回答含め、今後の参考にさせていただこうかと思いますのでよろしくんばです
★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★  
連日の演奏旅行はいつも以上に、音楽や人についてあれやこれやと頭が働いてすこぶる快調
休日の遠想旅行もいつも以上に


f0151487_22182694.jpg
タワーレコード金沢店にて

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-18 22:40 | NEWS・近況

金沢集合写真

f0151487_23224686.jpg

対バンのVOLA & THE ORIENTAL MACHINE & tomato colorの皆様
来て頂いたお客様&VANVAN V4 の皆さまありがとうございました!
ツアースタッフも含め、終演後にぱちり。

この後、マーズチームは新潟にうぃどうしました。
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-16 23:31 | from STAFF

asia no.1!!

どーも河辺くんです。

既に新潟に到着しましたです。

いやー。レッズうれしいなー。いやー。
ぐっと来ちゃいました。ぐっ。
今もテレビのニュースで流れてまたぐっと来ちゃいました。ぐっ。

金沢、食べ物おいしいし、人も良いし、ほんとに良いところでした。
また行きたい。ありがとうでした。

VOLAさん、凄く良いライブを見せて頂いて誘った甲斐がありました。
アヒトくんと一緒にライブ出来て、長年の念願が叶ったっていう感じでした。
また一緒に出来たら良いな。ありがとうでした。

ありがとうな一日。埼玉県民の日。最高の一日でありがとうでした。
f0151487_2305695.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-15 04:26 | ライブレポ

うぃどう


今日は名古屋から金沢へのうぃどうびです。
うぃどうびだけに微動だにしません。
今日の移動の途中、俺たちグーニーズ御IKKOは日本海を望むパーキングエリア徳光にて
今後のツアーに向けての作戦会議したりしなかったり。いやっ‥‥しなかったり。
その夕焼けを見て‥‥。ぱっねぇ‥‥。いいなぁ‥‥。いやっ、、いいなぁ‥波が、、んぱねえくらい高かった
昔 俺がサーファーだった頃 ‥そう☆あの精神的な話ばかりしていた時のことを思い出して‥
少し赤くなっちゃったりして‥
(嘘)
くらげを拾っちゃったりして‥‥

from Quri


f0151487_2011543.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-13 20:12 | NEWS・近況

でら


アポロシアター打ち上げ後カレーうどんを食いに行きました。
新栄ロックンロールの向かいにある、カレーうどん大和。
そこは、僕の親戚の兄ちゃんがやっているお店で、
名古屋に来る度に通ているお店です。
スープカレー同様からめのルーに動揺しました。
汗まみれ。ボラの皆さん、ノットリの皆さんお疲れさまでした。

ボラの皆さん、明日もトゥギャザーよろしくです。

from ETC
f0151487_19503178.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-13 19:59 | NEWS・近況

びなすに乗って 2

↓かもめ待ち with かっぱえびせん
f0151487_19113610.jpg

↓来ない・・・笑
f0151487_19131240.jpg

↓ちょっときたー!
f0151487_19132274.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-10 19:16 | from STAFF

びなすに乗って

札幌行きのフェリーでのオフショット。
出発前にはマルカイでラーメンを食べたり、市場を散策したり。

↓青森港を眺める3人
f0151487_1945544.jpg

↓寒いです
f0151487_195132.jpg

↓かもめにかっぱえびせん!キャッチ!
f0151487_1952774.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-10 19:10 | from STAFF

ツアーオフショット盛岡・弘前

ツアー前半戦4本無事終了しました。
各地にお越しいただいた皆様、札幌の対バンのnakedの皆様、
SMASHの五十嵐さん、ノースロードの大内さん
各地の会場の皆様、ありがとうございました。

一旦東京に戻って来ました。
まだアップしていなかったツアーの模様をアップします。

↓今回のツアーティシャツです。
f0151487_1433169.jpg


↓楽器担当のクリリンさん
f0151487_145938.jpg


↓悦君とPAの高橋さん
f0151487_147453.jpg


↓白龍にじゃじゃ麺食べに行きました!
f0151487_1475278.jpg


↓終演後、お客さんと
f0151487_273560.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-10 01:57 | from STAFF

ツアー2回目の

フェリー(苫小牧〜八戸)を経て仙台入りしました。
ちなみに一つ前のフェリー(青森〜室蘭)の名前は
英語表記でVENUS 日本語表記はビナス?
f0151487_1931558.jpg

枕無駄使い
f0151487_19344060.jpg

枕でガード
f0151487_19352320.jpg

枕でドミノ前
f0151487_1936170.jpg

枕でドミノ後
f0151487_1938346.jpg

2回ともフェリー移動は波も穏やかでのんびり出来まして

札幌の夜もあっという間に過ぎ。お越し下さったみなさんありがとう。

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-07 19:42 | NEWS・近況

生まれて初めての

盛岡、弘前。そしてブログ♥
青森の商店街はとても楽しかったです。
が‥二日酔い気味の僕には、マルカイのラーメンはかなりしんどかったです。


青森から室蘭行きのフェリーで出発してすぐに、追いかけてくるカモメに餌をあげました。
そして、フロアに戻ると餌をやりそこね、
f0151487_2917.jpg
ふさぎ込む なかやまきんにくんを発見!


f0151487_210336.jpg
一緒にトランプ♡


そして札幌に着いて、またまた生まれて初めてのスープカレー
f0151487_2232871.jpg
クリリンは辛さ7をへいきでぺろり
かわべさんと 土佐は辛さ2で汗まみれ 
辛さは数が大きいほど辛いのです
いそべくんは0 
ぼくは辛さ5を必死で食べていたんだけど いそべくんに
真っ赤な顔の中堅の猿って 言われました

明日も頑張ります

from etsushi
[PR]
by marseurythmics | 2007-11-06 02:34 | NEWS・近況