<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Zoff Rock

若いバンドに胸を御借りしつつ タノシイイベントでした
いや ベンキョーになりました 
ZOFFさん 色々と多謝です

DUOは経験ありやすが O-EASTは改装後 初でした
他バンドの観賞でも行ったことが無かったんですが フロアや楽屋など居心地いい感じ

DUOのラオウもすごかったっすな
僕の友人はそっちだと思って入ろうとしたらしいが どんなイベントだと思っていたんだろか?
f0151487_0332646.jpg


みんなメガネだからおもしろいだろうと思い 撮ってみました
みなさんに中指たてていただいて 
でも意外とメガネなしの方々も


f0151487_0435125.jpg


from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-01-31 00:45 | NEWS・近況

メガネメガネ

ハイどうも、河辺くんでございます。
1月も終わろうかと言う今日この頃でスイマセンですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますです。

昨日はマーズさん、リハ後にみんなで揃って電車に乗って都内を移動。
4人並んで座席に座った姿が向かいの窓に映って、
ちょっと面白くもあり、感慨深くもあり。

f0151487_1145167.jpg


んで原宿のめがね屋さん、Zoff表参道本店さんに行って、
メガネを作っていただきました。

僕、眼が良いほうなんで、自分でメガネ買ったこと無かったんですけど、
いやーメガネ選びって難しいのね。
あの人がこんなんかけてたからって、
同じようなの選んでも全然似合わない。
んで、散々迷った挙句、これだってのを見つけて鏡に映る自分を見たら、
ちょっと面白くもあり、感慨深くもあり。・・・感慨深くはないわな。

火曜日はZoffRockFestival at 渋谷O-Eastでございます。

がんばらにゃー。

f0151487_1285923.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2008-01-27 12:15

壱月

は例年になく忙しく過ごしていやす

毎年 一月はのんびり 家に引きこもり過ぎてペースが落ちるんですが
年明け早々ひいたおみくじが凶だった今年は ひと味違う滑り出し

2日に 国立西洋美術館へ ムンク展をば
予想に反して 混んでました 
「歴史」 という作品に惹かれ こゝろノコリ


今年 初ライブはKEN BANDと代官山ユニットで
walk 一緒に歌わせて頂いて
感 無量 でした はい
出だし入れなくて やり直しましたが 寧ろ いい思い出です

武道館も見に行かせていただきやした 
お互い 音楽に関わってやり続けてきてよかった 感 無量でした

相乗して創作意欲にかまけているので 新しい曲を作り始めていやす
オタノシミニ


こんなお酒のプレゼントうれしすぎるね ありがとう 安楽くん
ちなみに正文は おとんのおとん「正男」と おとん「文男」のブレンドネイム



f0151487_2395876.jpg


from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-01-18 02:46 | NEWS・近況

明けましておめでとうございます!

f0151487_23514320.jpg

今年も宜しく御願します。
この冬、まだ一度も風邪をこじらしてないと言う凄さ。
よく寝て、よく食べております!!
2月もいくつかライブ、キマッております。4月のショートツアーもいいですね。
モリモリ食べて、バシバシ叩きます。


自分の父親に「blog観たぞ、コメント書いてくれたんだから返事書きなさい」
(他にもいろいろ)と言われました。何も言い返せません。

それはもう、親には凄く感謝しております!!
でもですね、こういう事はそっと見守っていて下さいよ!!
ホント、何にも書けなくなってしまいそうですから。。。


from tosa
[PR]
by marseurythmics | 2008-01-14 00:10 | 土佐日記

本年も宜しく御願い致します

f0151487_22322958.jpg

2008年もはじまりましたね。
今年も宜しく御願いいたします。
明日は MARS EURYTHMICS 今年初のライブです。

そして4月には MARS EURYTHMICS presentsのツアー
"City Connection"開催決定!!です。詳細が決まり次第お知らせしますね。
4/1(火)下北沢SHELTER
4/3(木)名古屋HUCK FINN
4/4(金)福山Music Factory
4/5(土)大阪FANDANGO
*全公演ゲスト有 お楽しみに!

上の写真はツアー最終日の高松にて。
遅くなりましたが、夢番地のサワさんありがとうございました!
ちょこちょこオフショットもアップして行きたいと思います。
今年も、ライブに遊びに来て下さいね。

↓NEWティシャツです。バックプリントもありです。
f0151487_22373591.jpg

↓猫と悦君(笑)この後仲良くしてました。
f0151487_22392680.jpg

↓鹿児島の海にて
f0151487_22401460.jpg

↓是非探して下さいね。
f0151487_22405347.jpg

↓道後温泉〜。最高でした。
f0151487_22431178.jpg
[PR]
by marseurythmics | 2008-01-10 22:44 | from STAFF