<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昭和の日

ポカポカ陽気

GW始まってたんですね

先日のZAIM 出番が早いのにも関わらずお越しくださった方々 ありがとう
f0151487_17424659.jpg
ライブ前日 友人にメールを打ちながら変換する時に
「ザイム」にしようと思ったら 「財務」になったので 元財務省の建物かなと思いきや
当たってました

集まった人 出演者 いい雰囲気で いいイベントだなあと感心
久々に会う友人も沢山いて タノシカッタッス

横浜での久々のライブは充実でした

終わって一路 中華街へ
獅子舞覗き見
f0151487_1749891.jpg
ハブ酒飲んでベロベロんなって 
喋りながら腰掛けようとしたら 思い切り後ろにヒックリカエッタ友人お勧めの
「馬さんのお店」へ 馬さんはマーさんと読みます
特にお粥がお勧めとのことでいただきやした
絶妙に 舌妙に 美味しかったです
f0151487_17545151.jpg
帰りに豚足も2足買って 満足マンゾウ
from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-29 17:58 | ライブレポ

えこえこECO PICK!!

河辺くんです。おはようスマイル。

ピックを作っていただきました!!わーい。モトくん、ありがとう。


f0151487_11135662.jpg

ペットボトルから作られているそうです。
くるくるリサイクル。

このピック自体は去年のツアーくらいから使わせていただいてたんですが、
僕の中ではペットボトルうんぬんよりも今まで使ってきたピックの中で
音も使いごこちも一番良いのだー。

http://www.eco-music.jp/

それにしてもバンド名が入ってるのって嬉しいなー。プロちゃんっぽい(笑)。
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-25 11:28

ZAIM

の画像を撮った土佐氏が
やたらと スゴイアンナバショデ スゴイアンナバショデを連呼

そのトキドキ ショショカシコを楽しもうではないか
ちなみに出番はお昼12時45分〜 とちと早め

新しいアー写を撮らなければと思いつつ日が過ぎる
外でいい所ないかと探索中

更に新しい曲もアッタメ中

画像と本文は一切繋がりありません
f0151487_5552363.jpg
from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-22 05:59 | NEWS・近況

いやいやいや、、、

すごく気になっていました、心の準備と思いまして
4/27のライブ会場、横浜ZAIM行って参りました。

f0151487_1054383.jpg


ここですか!!??
自分の住んでいる区の区役所の隣にありました笑
中に入れたので急いでシャッターを切り

f0151487_1055351.jpg


おいおい、、おいおい、、と思いながら

f0151487_10551762.jpg


外に出まして、考えました。

小学校の音楽室、或いは軽音楽部の部室、と言えばいいのか。
音は確実に外に放たれるでしょう。


演奏するのは良いとして、ここでブルーハーブを見るとなると
体育座りしながら説教を受ける感じ、、、、間違いない。


from tosa
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-17 11:41 | 土佐日記

いいな!

土曜日の横浜(元町、みなとみらい)はあちこちで結婚式をやっています。
今日電車の中でおじさん三人がすっごく笑ってました。
すごく楽しそう。結婚式の帰りかな。お酒も多少入っている感じ。
にしてもそこまで笑うかってぐらい。
若い頃に比べたら身長がちょっと縮んでしまったような丸っこいおじさん達が
頭叩き合ってるんだから(笑
ワハハハハハァって。
もうこっちまでホックホクでしたよ(●^o^●)



人生山あり谷ありを乗り越えてきたおっちゃん達。
いい笑いを頂きました!




ショートツアーのライブに来て頂いたお客さん、対バンの方々、
ありがとうございました!!
またライブでお待ちしております!

from tosa
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-12 22:09 | 土佐日記

新学期スタート

毎度文字ばっかりで恐縮な河辺くんです、コンバンワ。

遅ればせながらCITY CONNECTION、
来て頂いた皆様、スタッフ、対バンの方々、等々本当にありがとうございました!
各地の空気感と対バンの素晴らしいライブにも大いに刺激を受け、
我々もまた一歩成長することの出来たショートツアーになりました。

いやーまた近々CITY CONNECTION開催出来たら良いですね、
って他人事じゃないんだよな、よし次もやろう!
予定は未定ですがまた素晴らしいバンドをお誘いしてイベントをやろうと思いまーす。
その節にはまたよろしくお願いしまーす!

で、新学期の4月、我々マーズさんのライブは27日の
横浜KAIKOO meets REVOLUTIONのみですが、
こちらもなかなか素晴らしい対バンそろいで楽しみでございます。

んでもって来月はもはやGW恒例となりつつある(いつもありがとうございます!)
越谷EASY GOINGSさんでのライブを筆頭に、
初めましての千葉LOOK、下北沢ERA、中野MOON STEPさんに
お邪魔してのライブ月間となる予定でございます。
新学期だし心機一転、初心に帰って素晴らしいライブを披露する所存でございます。
お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいましー。
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-11 00:25

osaka

ツアー最終日 は十三ファンダンゴ
大阪や福山はちょうど桜が見頃

リハ終わり すぐ近くのたこ焼き屋「カリトロ」前で PAマー坊と
何個入りにするんだ? ソースかポン酢か? 問いただしているシーン
f0151487_23574466.jpg
ワシは6個入りソース&マヨ&青ネギ タコの他にコンニャクも入っていて
おいしかったです

少年ナイフを見ていると 以前よく共演したロリータ18号との思い出が蘇る
あったかい気持ちになるライブ
ありがとうございました

また 色んな場所でCity Connectionしたいですねぇ

ファンダンゴでパチリ
f0151487_071696.jpg
東京に戻ると桜は半分ほどに散っていた

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-08 00:10 | ライブレポ

nagoya~fukuyama

意外にもマーズでは初だった名古屋ハックフィン
f0151487_23541721.jpg
頭のなかでは もう4.5回お世話になった気がしてた
f0151487_2355123.jpg
misunderstand I go 共演ありがとう

ライブ終了後 即 福山へ移動ということで ひつまぶしも手羽先も味仙も堪能できず
無念

新しく開通した新名神通ると 綺麗な道路&トンネル
P.Aも綺麗 綺麗づくし

今夜は広島在住時代にも行ったことのなかった福山でのライブ
熱いお客さんでしたね
これからはレコ発など ツアーの中に組める様に心がけます 
今回 お世話になった西尾くんとパチリ 色々と関係者含め多謝です
f0151487_00029.jpg
f0151487_005279.jpg
ではでは両日 来てくださった方々ありがとう

明日は大阪へ

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-05 00:04 | ライブレポ

@下北沢シェルター

エイプリルフールといえど 普段から嘘ばっかなので 大差ない日

途中 シモネタな嘘が咄嗟に思いついたのですみませんでした 子供じみてて

来てくださってありがとう

さて 1番手は Electric Eel Shock
米や欧の様々なフェスに出たり ツアーをしたり 海外で活動することの多い
ハードメタルバンド 
と 言い切っていいものかわかりませんが 圧巻のライブでした
来週から欧で The Presidents Of The United States Of Americaのフロントアクトでツアーがあるらしいです

2番手はFOE およそ半年振りのライブとのこと 
相変わらずアイゴン氏のギターはいい音 
ドラムの小松氏が「このバンドも10年くらい経つから それにちなんで何かやりたいなあ」と仰っていた
楽しみです

久々に打ち上げに長く居て 
EESのVo森本氏のメタル愛&海外のメタル事情 Ba前川氏も加わり 海外日本食事情
FOEのVo.Guアイゴン氏&Dr小松氏の面白話
ネタが沢山あり過ぎ 聞き応えあり過ぎ よく笑い 過ぎた夜

とあるミュージシャンの話で盛り上がり その人のことについて話し過ぎたから
亡霊みたいに映るかもとみんなで試し撮り
f0151487_23115591.jpg

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-02 23:16 | ライブレポ

春の雪

河辺くんです、コンバンワ。

せっかく桜が満開で日曜日は花見日和かと思いきや雨。
そんななか沼津WAVEでのライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
ちなみに帰りは中央道へ向かったんですけど、
富士吉田のあたりでは気温0度でかなり本気な雪が降ってました。

さてさて沼津、
沼津ってローマ字で書くとNUMADUなのね。
これ絵面的にはヌマデューって感じがして
なんだか本当はNUMAZUな気がしますよね。
でもやっぱりパソコンでカタカタ打ち込むと
沼図としか変換してくれないからDUで沼津なのね。
だから何って感じで、ウダウダとすいません。

ライブ楽しかったわー。皆様ありがとうございました。
初めてやった新曲はメンバーも予想外のニューアレンジということで、
明日以降のライブではまた違ったアレンジでお送りしたいと思います。
あくまで間違えたとは言わない方向で強く生きます(笑!

明日、って言うか今日、はウソじゃないのよ下北沢。
僕はEESとFOE観れるのが楽しみー。

僕らのライブもお楽しみにでございやーす!
[PR]
by marseurythmics | 2008-04-01 00:14