<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今宵、


最近本当に夜眠れなくて
困っています。

土佐です。


朝7時に起きて、夜は20時までに帰って来れて
週に2回は休みがあって、、、、
そんな生活とはほど遠いいです。

ここまでやれば完璧、なんて事にはならないので
(それが自分で決めた道なのでいいんですよ)
何と言うか、贅沢な悩みです笑




ホッピー飲んでかーっと寝ます。


f0151487_36336.jpg


























今頃って思われるけどこれ読んで寝ます。


f0151487_3323099.jpg


























磯部さんもコウナアのブログで紹介していましたね。
「パンドラの匣」はまだ読んでいません。
本は良い、やっと最近、そう思える様になったのです。
文庫本ばかりですが、、

すみません。
ちゃんと音楽も聴きます。


おやすみなさい。
[PR]
by marseurythmics | 2008-05-27 03:40 | 土佐日記

スピード命

あにょはせよーで、こんばんわー河辺くんでっすー。

今日、ちょっと車止めて荷物降ろしたら
『どこ止めてんだー!』って怒鳴ってくる人がいて、
それ系の怖い人か思ったらおまわりさんでした。
一瞬ナヌーと思ったけど、道のど真ん中に止めた僕が悪い。
ゴメンナサイ。
安全運転を心掛けましょう。


で、昨日は千葉でライブでしたねー。
イールショック兄さんたちは相変わらず最高で。

GUMXさんたちには初めてお逢いして、初めてライブ観ましたが、ありゃ凄いです!
ものすごいスピードの曲をほとんどMC無しでバシバシ決めておりました。
メンバー皆さんフレンドリーで気さくな方ばかり。
また御一緒できたら良いなー。って韓国語でだれか伝えてー。


明日はよもぎだくんのバンドとお初になりまっす。
ERAさんもお初でよろしくお願いしまーす。
[PR]
by marseurythmics | 2008-05-18 00:24

@コシガヤ

ライブ お越し下さった方々ありがとう

一日 雨模様デシタ

ライブはいつもにも増して MC ゆったりめになっテ

さて 今日はこの日の画像多め

リハ終わりで珈琲屋OBへ
居心地いい席に通され
f0151487_1212531.jpg
クツロギ
f0151487_1243119.jpg
土佐オーダーのアイスオーレは でかい瓶に
f0151487_1282773.jpg
クリオーダーのレモンスカッシュは花瓶か?
f0151487_130399.jpg
クリームソーダパフェはどうなんだ?とオーダーしたらクリの瓶と同じ
f0151487_1324862.jpg
ついでだからと エツとクリ ラブラブ飲み
f0151487_1342657.jpg
パフェに乗ってたポッキーも ラブ食い
f0151487_1353769.jpg
ついでだから クリの携帯の目玉デコシール
f0151487_1364690.jpg
これならば クリの携帯って すぐ分かるね
from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-05-04 01:41 | ライブレポ