<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悪友?

どもこんばんわ、河辺くんです。

中野MOONSTEP、渋谷O-Eastでライブをやらせて頂いてから、
すっかり日が経ってしまいましたが、
足を運んで頂いた皆様、どうもありがとうございました。
中野MOONSTEPは僕自身初めてのライブハウスでしたが、
2階でアコースティックのライブなんかも出来るそうで、
大変雰囲気の良いライブハウスでしたね。
近所にあったら毎晩飲みに行きそう。
O-Eastではブラフマンさんと対バンでしたが、
後日、赤坂ブリッツでのライブを観にいかせていただきまして、
揺るぎない『何か』にイタク感銘したりいたしました。

そんなこんなで来月には柏でのライブを控えているMARSですが、
来月もう一本、ライブが決まりました。
7/25下北沢SHELTERにてTHE JFKの企画に出演します。
ワタクシの旧友SENSHO1500率いるTHE JFK、
色んな意味で非常に楽しみでございます。
よろしくメカドック・・・。

色んなところでめぐりめぐったり、人と人のツナガリって面白いですね。
そういう出会いや人との関わりをこれからも大切にしていきたいなと、
そんな当たり前のことを改めて思う今日この頃でした。
[PR]
by marseurythmics | 2008-06-17 03:54

旧友

との再見再建 中野moon stepにてライブ
生憎の雨でしたが お越し下さった方々ありがとう
nmsスタッフ&myspaceにも多謝です

ファインのドンが太ったせいなのか 比較したのか 
わしは 「なんだか痩せましたね」 と数人に言われましたが
痩せたわけではないと思う
また更に縮んだんだな これは

PAの先輩おすすめ 四国屋の肉きざみうどん 美味しうゴザイマシタ

梅雨入りと共に
渋谷O-EAST でPUNK A FOOLIC!
お越し下さった方々ありがとう
ワカ氏&ユキ氏並びにスタッフに多謝です

6月7月は ライブを控えて曲作りに入る予定で
夏には更に新曲を披露出来るとオモワレ

f0151487_0434734.jpg
投稿者近影

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-06-07 00:45 | NEWS・近況