<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

@下北沢シェルター

JFKプレゼンツ お世話になりました
来てくださった方々 ありがとう

早めに帰った土佐が
わしに 神妙な目で丁寧に挨拶してたな と思っていたら 下の投稿

この日 新曲を披露したいが演奏時間の関係上 出来るか出来ないか……
流れで「波浪」という新曲を ギターと歌だけ さわりだけ少しのつもりで
が、いきおいで最後まで演奏

終演後の反応は思いのほか 良かったんですが
土佐にも色んな方が伝えてくれたのでしょうね

多々賛否両論 いただいて どんな曲になっていくのやら


んで RIJFでも売られるニューティーシャツです
f0151487_23372993.jpg

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-07-28 23:50 | NEWS・近況

7/25

今日のライブ、何だか良かったです。

新曲ガチガチだって言うのに
あんなに反応があると嬉しいです。

いつも来てくれるお客さん、
みんな楽しそうだったな。

今日は爆睡出来そうです。
ありがとう!!




ございます笑




from tosa
[PR]
by marseurythmics | 2008-07-26 02:02 | 土佐日記

9月のライブ情報

連投でもモーマンタイ、こんばんみ、河辺です。

9月のライブ情報ですが、
enie meenieさんのリリースツアーに2箇所参加させて頂くことになりました!

2008/9/7(日)@ 熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1
info:HEAVEN'S ROCK VJ-1 (048-524-4100)

2008/9/28(日)@ 宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2
info: HEAVEN'S ROCK VJ-2 (028-639-0111)

詳細はまた後日アップしまっす。


さてさて、悦士くん入魂の8/27のフライヤーが出来ました。

やや大きめでドン!
f0151487_2322142.jpg


ネストが・・・だいたい意味は通じるのでギリギリOK?
O-nestさんゴメンナサイ!
[PR]
by marseurythmics | 2008-07-18 23:31 | LIVE情報

CITY CONNECTION開催!

すっかり御無沙汰しております、河辺です。

先日のバンドリハの時、『いやー僕はクーラーつけない派なんだよね』なんつって
言った晩から、もはや毎日クーラー全開な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

柏でのライブ、御来場頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
サプライズな演奏、心していつでも準備しておかねば。

そして柏では微妙にサプライズな情報漏えいもありつつでしたが、
ここに晴れて詳細を発表できる日がやってまいりました!どーん!

------------------------------

MARS EURYTHMICS presents CITY CONNECTION

日時:8月27日(水)下北沢SHELTER

共演:toddle、BUGY CRAXONE

オープン18:30/スタート19:00
前売り¥2300/当日¥2800

チケットはSHELTER店頭他
ぴあ 7月26日(土)より Pコード 299-876
ローソン7月19日(土)より Lコード 72215
にて、発売です。

--------------------------------

そしてさらに、MARS EURYTHMICS presents CITY CONNECTIONは、
2ヶ月連続開催が決定しました!

日時:9月23日(火祝) 渋谷O-nest
詳細未定

--------------------------------

さらにさらに、福島方面の方にお知らせです。
福島アウトラインさんのイベントに出演させていただくことになりました。

~U-ONE MUSIC 20周年記念Special Live Days~
シリーズ「ライブハウスへ行こう!」第3弾
Dealers Music Work夏休みスペシャル
「フェスティバルへの道のり」④
2008/08/23(土)
会場:福島アウトライン(福島市大町2-32並木通りコロールビルB1F)
出演:MARS EURYTHMICS(ゲスト)/the HANGOVERS(ゲスト)/THE FAN(福島)/PEANUTsHEAD(福島)

開場:18時00分 開演:18時30分
前売:\2500(1ドリンク別\500) 当日:\3000(1ドリンク別\500)
※高校生以下\1500(1ドリンク別\500)
※2日券(\4000)、3日券(\6000)それぞれドリンク代は別途かかります

チケットぴあ:1日券(Pコード 298-543)/2日券(782-128)/3日券(782-129)
※4日間いらっしゃる方は2日券を20-21、22-23でご購入ください。
その他、U-ONE MUSICハーヴェストミュージック(CD店)さんでも絶賛発売中です。

[問い合わせ] U-ONE MUSIC(アウトライン)024-533-9036


--------------------------


というわけで怒とうのライブ情報アップでございます。
8/27イベント、toddleさんもBUGY CRAXONEさんも、
我ながらかなり自信のラインナップでございます。かなり楽しみー。
悦士くん特製のフライヤーも近々配布予定でっす。

8/23福島のイベントは色々アツイ一日になりそう。近県の方は是非お越しください。



暑いアツイと言いながら、でもやっぱり夏は暑い方が良いのだ。


各イベント、アツさは折り紙つき。是非御来場くださいませ。
[PR]
by marseurythmics | 2008-07-17 03:10 | LIVE情報

恵比寿にて

白目がち、いやふしめがちな瞳で歩いているところを磯部氏に発見された悦士です。

8月9月とマーズリトミック企画スィツゥィークォネクションを開催する事になりました。
が、ちかぢか詳しい事発表すると思いますので皆様チェケラッキョウ、
いやCheckして遊びにいらしてください。

私、ワタクシ一人で弾き語りをチョクチョクやっておりまして、
今週7月18日渋谷ギグアンティックにて急遽やる事になりました。
これもお暇な方は是非!

一年中BEERはおいしいですがさらにおいしい季節になり、
毎朝たくさんの汗と少しの後悔と、数えきれない星屑と?ともに一日を迎えておりますが。
GOODMORNINGの反対の意味を考えながらーおやすみなさいー。

ホッピーは飲めません

f0151487_2393251.jpg

from ETC
[PR]
by marseurythmics | 2008-07-17 01:27 | NEWS・近況

柏ドラスタ

5日 久々にお世話になりました
来てくれた方々 対バンの 各バンド ライブハウススタッフ〜♪をはじめ 寺田氏に多謝です

久々に急遽 アンカー演奏したらばバタバタで反省

ライブ後 打ち上げに行きがてら 道ばたで小さなクワガタ発見
力強くてかわいかった
f0151487_055848.jpg

んで 沖縄料理屋で打ち上げをば
f0151487_056826.jpg

ほんで 先日 所用で行った恵比寿から帰宅中にエツのそっくりさんに遭遇
f0151487_113047.jpg

なんでかと思ったら 日本脳炎改め THE BACILLUS BRAINS のライブを見た帰りだとかなんとか

東京もずいぶん ムシキングになってきましたが 皆様 空調で体調崩さぬ様 
ほど良く身体を動かして 御自愛ください

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-07-09 01:06 | ライブレポ

きょくづくり

でスタジオ籠り

f0151487_39698.jpg

新曲を3曲ほど
toe美濃氏に手伝っていただきました
f0151487_39533.jpg


作業終了時 ユーロの決勝に見入る3人を残し 美濃氏と退散しましたが
最後まで見届けたんだろうか?

先日はこめんとありがとうございました 多々

最近はALL , Descendentsを再び聞き込み
WEEZERの新しいアルバムもいいですね

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-07-01 03:31 | NEWS・近況