<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CITY CONNECTIONで繫がって 

今日もカミナリな夕方、コンバンワ河辺です。

8/27下北沢シェルター、御来場頂いた皆様、
本当にどうもありがとうございました!

久々の自主企画でお客さんが1人もいなかったらどうしよう・・・
とか会場前は超不安だったんですが、
始まってみたらたくさんのお客さんに来て頂けて、
もう感謝感激雨アラレでした。

出演して頂いたtoddleさん、BUGY CRAXONEさんも、
期待以上のステージで、
我ながらナイスなブッキングにニンマリでございました。
打ち上げでも色々話せたし、楽しかったわー。
また一緒にやりたいな。よろしくお願いしまっす。

さてさて次回のCITY CONNECTIONは場所を変えまして
9/23渋谷O-nestにて開催でございます。
次回出演して頂くバンドはお馴染み、
The CourtさんとBEEFさんです。これまた楽しみー。

9/23(火祝) 渋谷O-nest
MARS EURYTHMICS presents CITY CONNECTION
開場開演:18:00/18:30
出演:MARS EURYTHMICS / the court / BEEF
料金:2300/2800共にD別
チケット発売:ぴあ/ローソン/NEST店頭
ローソンチケット Lコード 75153
ぴあ Pコード 302-742

そろそろ秋刀魚が美味しい季節、祝日の夜でございます。
お時間ありましたら、また是非遊びに来てくださいましー。

f0151487_2084170.jpg
若干ピンボケでスイマセン、悦士くん作の9/23フライヤーです。
地味に2バージョンあるんですー。
[PR]
by marseurythmics | 2008-08-29 19:23 | NEWS・近況

@福島アウトライン

主催の阿部さん並びに関係各者 共演のPEANUTs HEAD the HANGOVERS THE FAN 
来てくださった方々 足下のワルい中 ありがとうございました

向かう道中 独り 列車で向かいつつ 
停車する駅のホームから見えるこの記号?に気づき
f0151487_16414459.jpg

この少し先には これと同じ形で山といふ文字

今 書いていて気づきました 秋田 と 山形 の頭文字ですね オソラクは

また ツアーなどで行けます様に
f0151487_16472335.jpg

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-08-25 16:48 | ライブレポ

RSR2008

2日目出演のLOW IQ 01&MASTER LOWでギター&コーラス +メインボーカル2曲で参加させていただきやした

ライブ直前とライブ中にトシロウ氏に牛乳をイッキさせられ続けたnariくんは 
感慨深そうに
f0151487_22342412.jpg

共演のチャーベ氏とケンジ氏と共に
f0151487_22364954.jpg


ライブではLittle Giant HB EARLY TRACKSも歌わせていただいて
貴重な体験&感動でした 多謝です

My SpaceのLOW IQ 01氏のブログにも その日の様子が載っているので
ご覧あれ
f0151487_22442755.jpg

会場では色んな方に会え ジンギス感など 美味しいモノも沢山食べて
満喫でした

寒い北海道から戻ると 東京も同じくらい寒くって ちと拍子ヌケ

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-08-18 22:52 | NEWS・近況

真夏日

が続いていますね

もともと汗かきなのに ここ連日は これでもかと汗かいております

先日の
ジャパンフェスは 昨年の猛暑よりはやりやすく 楽しく演奏出来ました
観にきてくれた方々 ありがとう

終わった後のヒトコマ
f0151487_1134561.jpg


最近は 更に新曲を創作中です お楽しみに


あと 個人的ですが 
ライジングサンフェスにて とある先輩の後ろでギター&コーラスする予定です

密やかな楽しみです

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-08-09 01:18 | NEWS・近況

ROCK IN JAPANで

ども河辺くんだす。

なんだか衝撃写真の多い今日この頃ですが、
あのあと僕は、写真のラブシーン後方のベッドで泥酔により撃沈しました。

んで翌日、大幅に寝坊してメンバーの皆様に最大限の迷惑をかけた後、
若干の二日酔いもありつつ、現場へ急行。ゴメンナチャイ。

で、ライブ本番。

チョー楽しすー。
エツがモニターに乗ってソロ弾いた辺り最高でした。
観に来て頂いた方々ありがとうございました。

会場を後にする最後の最後で、
出演者の方々がサインをするところがあるんですけど、
チャッカリとお三方の隣をゲット。

f0151487_1314343.jpg

今年も皆様に大感謝祭なRIJFでした。
[PR]
by marseurythmics | 2008-08-04 01:32

ROCK IN JAPANに

前のりして 磯部くんとわべ氏と夕飯を食べに行きました
6時間ほど 3人で話をしました

ホテルに帰ると 久しぶりに会ったSPC太一と再会
f0151487_1583250.jpg

恋しちゃったかも♥
f0151487_1591128.jpg

さあ明日はひたちなか
がんばるぞー

from ETC
[PR]
by marseurythmics | 2008-08-02 02:12 | NEWS・近況