<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

@宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

enie meenie, asphalt frustration, Local Sound Style, Calendarsと狂演
f0151487_23172439.jpg

お世話になりました

来てくださった方々 ありがとう

宇都宮で餃子店「みんみん」の本店に行くといつも行列で
じゃ 他の所でいいか と行きそびれていたので
この日は並んででもと 向かいがてら パルコの近くのビル解体
f0151487_23155142.jpg

んで 水餃子と餃子を堪能しまして
f0151487_23164626.jpg
肝心の現物を撮り忘れ

ロッキン以来 対面し 楽しげな2人をば 載せてくださいとのことで
f0151487_23223752.jpg

この2人 またキスしてましたが 敢えて撮りませんでした

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-09-30 23:25 | ライブレポ

CC @渋谷O-NEST

秋分の日 

the court BEEF と 共演
お越しくださった方々 ありがとう

久しくやっていなかった曲も
改めて気持ちよかったですが
新たな曲「CODE NAME WENDY」は
ライブで演奏すると また違う色が付く様な気がしました

アルバム制作に入る為 ライブの予定がしばらくありませんが
決まり次第 お知らせします


あと
ライブでも告知しましたが 
10月20日(月)
渋谷GIG-ANTICで弾き語りライブをします
おそらく1時間くらいは歌うはず
ギターの悦士も 独りで参加予定です
藤井めぐみも出演するようです

よろしければ お越しを


from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-09-25 11:49 | ライブレポ

元カレよりニューカレ

河辺です、ワンばんこ。

表題、いつも乗る電車にでっかく書いてあって笑っちゃった。
写メ撮ればよかった。

ニューカレと言えばMARS EURYTHMICS、
ニューカレより、9/23O-nest!

はい、宣伝上手、是非遊びに来てくださいまし。


ここでお知らせをひとつ。
夏のROCK IN JAPAN FES.2008で収録した映像が、
9/19からRO69さんのサイトで観れるそうです。アドレスは以下です。
http://ro69.jp
どんな映像なんでしょうね?お楽しみにー。


わーAFCが始まったー。頑張ってー。
[PR]
by marseurythmics | 2008-09-18 04:15

熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1

enie meenie BEEF Fed MUSICとの狂演でした
来てくださった方々 ありがとう

MCでの 二子玉川で出会ったおっさんについての長話
楽屋で話していたらば ステージでも話したくなりまして


これから先も 色んなおっさんに会うのでしょうが
働くおっさん劇場的な おっさんに またどこかで会える気がします


from ISO

 
[PR]
by marseurythmics | 2008-09-11 01:02 | NEWS・近況