<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008大晦日

今年 一年 また 瞬く間に過ぎていきますね

大変 お世話になり
ありがとうございました

26日の中野moon step 寒かったですねあの日は
ブロードウェイに久しぶりに行ったら
やはり軽くカルチャーショックでした

んで 昨日の幕張にて今年の締めでした
愉しく気持ちよかったです

ギターのエツが前日のリハも体調が思わしくなく 当日も だるそうだったんですが
今日 病院に行ったらインフルエンザだったとのこと
早く回復しますように

皆様も御自愛くださいませ

ではでは
良いお年を

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-12-31 18:45 | NEWS・近況

@渋谷O-WEST

PONI-CAMP、YOUR SONG IS GOODとの共演
同窓会でしたね ほんと
そして新ベーステッキンのプレイには ハラハラしましたね
想像以上に楽しく演奏出来ました
来てくださった方々 ありがとうございました

打ち上げでユアソンのJUN2とも色々 あんなこんなことあった話

続打ち上げでエナ嬢とも色々 あんなこんなことあった話

以前 アメリカはテキサス州オースティンで行われるSXSWというイベントに
一緒に行ったり

ロリータ18号のライブで エナ嬢の服を僕が着て 頭からすっぽりと マスク被ってライブして
最後にそのマスク取ってみても お客さんが全くリアクションなかったりとか

僕、テッキン、エナ嬢の3人で交換日記してたとか
(僕、エナ嬢は覚えてなく 話を聞いてうっすら思い出し
 交換日記の言い出しっぺはエナ嬢)

同じく3人で新宿中央公園に集まってスケボーしたりとか
(そのスケボーのチームのことを デンヂマンと呼ぶと決めたのもエナ嬢
 だが もちろん覚えてなかった)
f0151487_232066.jpg
↑デンヂマン

JUN2もエナ嬢も相変わらずでしたね 続けてる人

さあ新生マーズも今年のライブ あと2本
よろしくんばでございます

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2008-12-24 23:27 | ライブレポ

ディッセンバーセヴン

アラサーの悦士です
12月7日 サンデーアフターファイヴにリキッドルームに
YOUR SONG IS GOODを見に行ってきました

風邪でダウンしていた僕は1番目の日本脳炎の
ROCK'N'ROLLによって無事快復
ロックってすばらしい!!

トリのユアソン、あいだのDJもふくめ
最初から最後まで楽しいライブでした

というわけで12月23日O-WESTでの[CITY CONNECTION]
ユアソンとポニーキャンプ、マーズリトミックの3バンドで
オコナイマス
f0151487_22204514.jpg

クリスマス前のLIVEですが
O-WESTで会いましょう
[PR]
by marseurythmics | 2008-12-12 22:22 | LIVE情報