<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高円寺HIGH

昨日 独り弾き語りで高円寺HIGHへ
高橋氏お世話になりました
そして来てくださった方々
ありがとうございました

会場のスタッフは知った顔 数人で和みましたね

GRIPというアルバムを出した時の
ジャケットやメンバー写真はHIGHの隣の公園にて
メンバー写真の滑り台がなくなって
別の位置に別物が設置されていやした

再来月 また弾き語りでお世話になりますので
詳細が決まりましたらCORNERサイトでお知らせしやす

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-05-21 23:34 | NEWS・近況

ありがとう

澄んだ青色の空の風の強い日

来てくださった皆様 
見守ってくれて ありがとう

悦士 ありがとう
これからも よろしく

ライブの流れで
(この曲を演奏する直前に こう言って曲が始まるんだ)
と思っていたのですが
すっかり 言えず でした

悦士 そして関わり繋がっている方々へ

Have a nice day
f0151487_034934.jpg

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-05-16 00:55 | NEWS・近況

福岡F/X

1日目お世話になりました
フジキング氏 これからもよろしくんばです

いい天気でライブも楽しかった
と思っていたら 光化学スモッグ警報が出てたらしいすね
みなさま 喉や 色々 大丈夫だったでしょうか?

楽屋で KEN氏と話していたら 
「今日 演るけど・・歌っちゃう?」
「はい 歌っちゃう」
てな訳で KENBANDで歌わせていただきました
WALK

なんだか自分らのライブ前より 緊張しましたが
同様に ステージに出てしまうと夢中でした
嬉しかったです 


福岡道中に寄った宮島SAで
f0151487_23283073.jpg

店内で買い物をしてレジ横をちらっと見ると
なにやら見覚えある物が

広島在住の頃 よく食べていたあれでは?
とにかく美味いあれじゃないか?
と袋ごしに匂うと やはりあれだ
そういえば名前も知らずに食べていたのだ

それは
f0151487_23321099.jpg

せんじがら という豚の胃袋を油で揚げて塩で味付けしたもの
これ 見た目はムムですが めっさめさ美味しいのです 是非機会があれば
お酒のつまみに最高です

しかし うちの親は当時 馬の耳食べんさいって言っていたのに
馬の耳って 固くて ばり美味いんじゃのうと思っていたのに
全然違うじゃないか

最後にこんな缶コーヒーどうですか?
f0151487_2338747.jpg

P.S デモーR購入してくださった皆様ありがとうございます

from ISO
[PR]
by marseurythmics | 2009-05-11 23:46 | NEWS・近況

GW

今週 福岡行ってきますよ
一本だけライブして帰ってくるのは惜しい気がして成りませんが・・・
マーズの機材車  今現在で222226キロを走った見たいです 
凄い トヨタ ハイエース 
幾つかのバンドを経て 今はマーズ号として使わさせて頂いていますが
遠出は危険な具合で エンジンのあたりがですね ヒーヒーと鳴いているんです

ご安心を 今回の福岡はレンタカーを手配しましたので
夢は飛行機移動ですかね !!



また三曲 音を取りました
前回はドラムにマイク2本しか使ってなかったので 臨場感があってとか
そういう問題ではない程 ワシャワシャ鳴ってしまって・・・
今回は4本使えたので 前回よりはギュッとしているのでは
磯部さんのミックス次第ですが笑
デモ音源です!!  そこはお忘れなく!!



曲作りもいいですが 5/14のライブですよね
エツさんが脱退する訳で 一つの区切りになります

あの人もあの人もあいつもあいつもあの子もあの子も 名前は解らんがあの人も
お客さんに感謝です よろしくどうぞm(__)m



f0151487_11413023.jpg

Dr とさ
[PR]
by marseurythmics | 2009-05-06 12:43 | 土佐日記