人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡F/X

1日目お世話になりました
フジキング氏 これからもよろしくんばです

いい天気でライブも楽しかった
と思っていたら 光化学スモッグ警報が出てたらしいすね
みなさま 喉や 色々 大丈夫だったでしょうか?

楽屋で KEN氏と話していたら 
「今日 演るけど・・歌っちゃう?」
「はい 歌っちゃう」
てな訳で KENBANDで歌わせていただきました
WALK

なんだか自分らのライブ前より 緊張しましたが
同様に ステージに出てしまうと夢中でした
嬉しかったです 


福岡道中に寄った宮島SAで
福岡F/X_f0151487_23283073.jpg

店内で買い物をしてレジ横をちらっと見ると
なにやら見覚えある物が

広島在住の頃 よく食べていたあれでは?
とにかく美味いあれじゃないか?
と袋ごしに匂うと やはりあれだ
そういえば名前も知らずに食べていたのだ

それは
福岡F/X_f0151487_23321099.jpg

せんじがら という豚の胃袋を油で揚げて塩で味付けしたもの
これ 見た目はムムですが めっさめさ美味しいのです 是非機会があれば
お酒のつまみに最高です

しかし うちの親は当時 馬の耳食べんさいって言っていたのに
馬の耳って 固くて ばり美味いんじゃのうと思っていたのに
全然違うじゃないか

最後にこんな缶コーヒーどうですか?
福岡F/X_f0151487_2338747.jpg

P.S デモーR購入してくださった皆様ありがとうございます

from ISO
by marseurythmics | 2009-05-11 23:46 | NEWS・近況
<< ありがとう GW >>