人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めての

盛岡、弘前。そしてブログ♥
青森の商店街はとても楽しかったです。
が‥二日酔い気味の僕には、マルカイのラーメンはかなりしんどかったです。


青森から室蘭行きのフェリーで出発してすぐに、追いかけてくるカモメに餌をあげました。
そして、フロアに戻ると餌をやりそこね、
生まれて初めての_f0151487_2917.jpg
ふさぎ込む なかやまきんにくんを発見!


生まれて初めての_f0151487_210336.jpg
一緒にトランプ♡


そして札幌に着いて、またまた生まれて初めてのスープカレー
生まれて初めての_f0151487_2232871.jpg
クリリンは辛さ7をへいきでぺろり
かわべさんと 土佐は辛さ2で汗まみれ 
辛さは数が大きいほど辛いのです
いそべくんは0 
ぼくは辛さ5を必死で食べていたんだけど いそべくんに
真っ赤な顔の中堅の猿って 言われました

明日も頑張ります

from etsushi
by marseurythmics | 2007-11-06 02:34 | NEWS・近況
<< ツアー2回目の 弘前 from staff >>