人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asia no.1!!

どーも河辺くんです。

既に新潟に到着しましたです。

いやー。レッズうれしいなー。いやー。
ぐっと来ちゃいました。ぐっ。
今もテレビのニュースで流れてまたぐっと来ちゃいました。ぐっ。

金沢、食べ物おいしいし、人も良いし、ほんとに良いところでした。
また行きたい。ありがとうでした。

VOLAさん、凄く良いライブを見せて頂いて誘った甲斐がありました。
アヒトくんと一緒にライブ出来て、長年の念願が叶ったっていう感じでした。
また一緒に出来たら良いな。ありがとうでした。

ありがとうな一日。埼玉県民の日。最高の一日でありがとうでした。
asia no.1!!_f0151487_2305695.jpg
by marseurythmics | 2007-11-15 04:26 | ライブレポ
<< 金沢集合写真 うぃどう >>