人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念賞でした

ハイどうも河辺くんです。
12月に入って寒い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我々MARS リトミックさんは今月のツアー後半戦に向け、
日夜努力を重ねる毎日(たぶん)でございます。

そういえば先日後半のツアーに向けたミーティングなどしましたが、
行程などもかなり具体的になってきて非常に楽しみであります。
それに伴い(?)かなりの熱戦(トランプ)も予想されますが、
その辺は日々ブログにてアップされたりしなかったりする、かな?

それと、後半のツアーで御一緒して頂く対バンの方々なんですが、
個人的には初めてお逢いするバンドも多いんですが、
音源を聴かせて頂いたりして、それがまた非常に良い感じでして、
世の中にはまだまだたくさん良いバンドがいるんだなあと思った次第です。
どの日も良いイベントになりそうで非常に楽しみ。ってか、がんばらにゃあ。
by marseurythmics | 2007-12-02 00:32
<< 師走 cabanon >>