人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー終了

無事終える事が出来ました。
もちろんいろいろな事があって、それぞれの土地であーだのこーだの言っておりましたが
終わってみればあっという間、良い経験が出来たと思います。
来年への目標、課題が明確なものになり、個人的にもバンド的にも上り調子なのでは
ないでしょうか。

今年はかなり駆け抜けた年でした。と言うより駆け抜けさせていただいた感があります。
marsがあり磯部さん、河辺さん、エツさん、スタッフ、関係者、そしてお客さん、
振り返ってみればこの自分の重い腰をぐいぐいっと押してもらっていた感じがします。

メンバーはそんなつもりはないのでしょうが・・・(笑

音で返して行くしかないと思ってこの一年やってきました。
ただ来年はそれだけではダメ!
自分からアクションを起こして行く事が必要なんだなと思っております。
このツアーでそれを一番強く感じました。

まずは土佐企画ライブ、やってみます!!!

来年も頑張ります!!!


fromTOSA
by marseurythmics | 2007-12-26 17:38 | 土佐日記
<< 残りワズカ 九州3DAYS >>